今日もホールデンちゃんは登場するかな?? | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

今日もホールデンちゃんは登場するかな??

みなさん、こんにちは爆笑

 

今日は3連休でお休みの方が多いかもしれませんね。

みなさんゆっくり休めましたか??照れ

もしお時間がある方は、是非Upliveを見にきてください音譜

 

前回の配信の時はリアが飼っている猫のホールデンちゃんが登場しましたねハート

ホールデンちゃんは今までにも何度か登場してて、ファンの方たちの中にもお馴染みの可愛い猫ちゃんです猫ラブラブ

 

今日も登場しますかね??

 

では今日12:30~Upliveでお待ちしておりますお願い