今晩22:00~リアが生ライブやります。 | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

今晩22:00~リアが生ライブやります。

みなさんこんにちは爆笑

金曜日の夜はみなさんはどう過ごされますか??

 

もしご予定がない方は是非リアの生ライブをみにきませんか?

 

今晩22:00~ Upliveにて生ライブトークをしますよ音譜

 

こちらの映像は、前回の配信の時に写真集ハロリアの撮影時に着た衣装についてリアが語ってくれましたラブラブ

この写真の衣装はリアのお気に入りだそうですニコニコ

 

 

 

ファンの方でこのランドリーバスケットをもっている方もいるそうですキョロキョロ

リアもビックリしていましたねウインク

 

 

そんな事も話せるのはUpliveならではですよねビックリマーク

 

是非こちらのアプリをダウンロードして、遊びにきてください。

今晩22:00~ スタートします

 

iPhoneの方 下矢印

 

image

 

Androidの方 下矢印

 

image