Thanksgiving day | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Thanksgiving day

Hello!
アメリカではThanksgiving dayがちょうど今終わったところです。
普段からこの感謝する気持ちを持ち続けていけたらいいなあ。
日本とアジアに住む私の友達もみんなターキーを食べられていますように!

じつは今年になって初めて母の料理を手伝いました。
Thanksgivingの食べ物は比較的作るのは簡単なんですが、準備にとっても時間がかかるのです。

その後に私はギターで少し遊んでみました。
私のInstagramから持ってきた15秒位の動画なんだけど(ごめんね!)
よかったら楽しんでください:)





この曲はnbhdのsweater weatherです。
また書きます!

Thanks,
Leah Dizon