ポケモン | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

ポケモン

Hello!
日本に戻ってきました!皆さん元気ですか?

何日か前にコマーシャルの撮影があったのですが、最後の数日は風邪をひいてしまい熱がありました。でも今日の朝になったら体調もだいぶよくなって、ちょっとだけ買い物にも行けました。娘にいくつかのポケモンのおもちゃを買いました。
彼女は今本当にポケモンにはまっているの!

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

キディーランドで私はパニックになりました。
”娘が欲しかったのはリフィアだっけそれともブラッキー?それとも別のなにかだっけ?”
私がおぼえていたのは、それがイーブイの進化したものだということだったので、長い間ポケモンの棚の前で考えこんでしまったの。
ポケモンを棚から取ってよく見て考えて、やっぱり戻してを何回か繰り返す・・・のをなんと20分もやってしまいました。

それからネイルを私のホームタウンの祖師谷にあるお気に入りのサロン NAILSGOGOでやってもらいました!
今回はシンプルなピンクです。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


この写真の私はすごく疲れてみえるけど、実際この時はとっても疲れてたの!

それではこれから寝ます!
またすぐ書くね!

おやすみなさい!