おみやげ | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

おみやげ

Hello!

元気?!

この間のAXEのイベントで着た衣装がすごく良かったって書こうとしてたのに忘れてました。
それからAさんにやってもらったヘアスタイルもお気に入りでした・・・!
その後Aさんとお祝いして楽しかったです。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


最近おみやげを買いにショッピングにいきました。また日本にはいっぱいくるようになるから沢山は買わなかったんだけど・・・私の小さなお姫様にこの洋服を買ったよ。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

日本の子供服のブランドが大好き!!最高です!ミラは最近ポケモンが好きみたいなのでポケモンのダイニングセットも買いました。

それから私のガールフレンドたちにも益若つばさちゃんのdolly wink eyelashとeyeliner のセットも買ったんだ。ちょっとしたプレゼントだけど気に入ってくれると思う!

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


みんなもお土産買うのは好きですか?

またすぐ書きます!!

Leah