お元気ですか? | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

お元気ですか?

お元気ですか?
みなさんはハッピーなバレンタインを過ごしましたか?
私はミラちゃんと今までで最高のバレンタインを過ごしました!
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
私はお気に入りのマグノリアベーカリーというベーカリーでこのカップケーキを買いました。
チョコレートとバニラのバタークリームでアイシングされてるんだ。
家族でとってもおいしくいただきました!
もぐもぐしすぎちゃったかも!?
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

今私はまた勉強中です!
今回はACTという大学の入試テストのために勉強しています。
英語と数学とリーディングとライティング、それと化学の成績によってそれぞれどこに入れるか決まります。
言うまでもないけど、とっても大事な試験!
ほとんどの学生は高校生の時に受けるテストなんだけど私の場合はその日はおやすみしていたんだよね・・・。

それから今とってもとーーーっても楽しみにしているのが
『オズ はじまりの戦い』(Oz: the Great and Powerful)という映画です。
みんなは知ってますか?私はずっと楽しみにしているんだ。
オズの魔法使いは子供の時、映画も本も私のお気に入りだったからね。
だからオズの魔法使いとコラボしたアイシャドウを興奮して買っちゃった・・・あ~たのしみ!!!
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


みんなあったかくして風邪でも引かないようにね!!また近いうちに書きます(^▽^)

xoxo