Next STAGE! | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Next STAGE!

皆さんこんばんは!

元気?

元気だよ!

このブログのニュースに書いていたんですけど。。。

舞台が決まりました!今回の舞台のタイトルは「広島に原爆を落とす日」。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ




この前、広島に行って原爆ドームと平和記念公園の原爆資料館を見に行きました。
ずっと昔から見に行きたかったんですけど、この舞台に出る事が決まってやっと行く決心が固まりました。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


複雑な気持ちになりました。なかなか言葉が出ない。日本語も。英語も。
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
行ってよかった。


ギフトショップでこの本を買いました。
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
小学校5年生のクラスで「Sadako and the Thousand Paper Cranes」を読みました。
この本で初めて原爆の事ちゃんと分かった。

スタッフとキャストの皆さんでとてもいいステージになるように一所懸命頑張ります!

応援宜しくお願いします!


頑張ろう!!!


PEACE&LOVE

Leahより

P.S. 「広島に原爆を落とす日」のTWITTERがありますので、チェックして下さいね。