映画『KNOWING』 | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

映画『KNOWING』

皆様!
こんにちは!

元気?
元気だよニコニコ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
今日は映画「KNOWING」のイベントに参加させていただきました。

久しぶりにたくさんの人の前で話をしたりしたのでとても。。。。緊張汗。。。。。
しました。

ちゃんと話せてなかったら、ごめんちゃいハロウィン
でも。。とても楽しかったです。

映画のスターのChandler Canterbury君に会いました。
10才の男の子に緊張しましたおやしらず
本当に面白い映画なのでぜひぜひ皆もチェックして下さいね。

今日の衣装はこのすてきな Marc Jacobsでした音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
ラブラブ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

今日の私服です。
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
このデニムは「Siwy」って言うブランドです音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


後。。気になった方へこのワンピのブランドは「MINK PINK」でしたよニコニコ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

それでは in closing 早くまたファンたちに会いたいです!
頑張ります!
皆さんもガンバロウね!

梨愛ドキドキ