love♡ameba | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

love♡ameba

新しい「名探偵コナン」の映画が見たいですね。

18日のリリースだから、体まだ大丈夫かな。
最近ずっと考えています。




休憩が出来ました..?
目が覚めました。
今からもっとですけど。

そのときを振り返ると「そんなにわがまま人になったんだ」と思っています。
私さえ、あの時それを見えなかった。
Myselfだけのために生きました。
Myselfしか見えなかった。
その自分を殴りたいです。
Time stopped just long enough for me to finally see

一人から二人に、今から三人に。
感謝するにはあまりには多くと謝罪する多くを持ちます。

絶対幸せにする!

Lately~
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

日本に来ました時から、今日は、4月7日に、ちょうど3年です。
今思い出した。

Thank you, thank you, thank you♡
I can never say "thank you" enough。
でも。。!
まだ、まだ

まだ、まだ、まだ

頑張りますので
皆さんもガンバロウ!!!

ドキドキ梨愛ドキドキ