Q&A (*^▽^*) | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Q&A (*^▽^*)

皆さん!今晩わ!ラブラブ

Q&Aを出来ました!

全部は出来なかったけど、まだまだ今から頑張りますよドンッグードンッ

あっ!この前の卵ご飯の更新は旦那たんのご飯でしたよにひひ
私は10メートルの柱で生卵にさわりません。
特にニンプさんは生卵とさしみとかは食べない方がいいと読みましたけどショック!
ベイビーちゃんを産むしたらまた生卵をCHALLENGEしようかな~ニコニコ


それでわ~Q&Aをstartしますドキドキ

「赤ちゃんは、日本で産みますか?
それともアメリカに帰って、産んでくる予定ですか?」
ドキドキ日本で産みま~~~~すヽ(゚◇゚ )ノ。

「24日のブログで友達と会ってた時に着てたTシャツ?
あれってどこのブランドですか??」
ドキドキ「alice McCALL」って言うブランドですラブラブ!

「リアちゃんは昔から料理上手なんですか??毎日料理作るのって大変じゃないですか?面倒くさくならないですか??(゜△。)」
ドキドキ上手でもないですけど、最近料理を作るのは大好きになりました。作ると頑張っている旦那ちゃんも嬉しいし。それはリアの幸せ!食べる事も大好きですにひひ


「最近とても日本語上手だね(^O^)
自分でblog書いてるの?(^w^)」
ドキドキはい!自分で書いています。日本語の勉強もなります!でももちろん、困っている時には辞書を使います。


「私はつけまつげをたまに付けるのですがすぐに浮いてきちゃったり外れちゃってかっこ悪いんです。
リアちゃんはそういった事はありますか?つけまつげの付け方のコツとオススメのノリを教えて下さい☆」
ドキドキ「shu uemura」さんのノリがおすすめです音譜

「リアちゃんは肌にどーいうことに
気を使っていますか」
ドキドキお水をいっぱい飲んで、果物と野菜をよく食べて。。寝る事も大事だし。。
私の肌がすごくsensitiveですから、色んな事を気をつけてますショック!。後、毎日フェイスマッサージ
もやっていますチョキ

「★bodybutterは
使ってますかぁ???
私はσ(^_^)
strawberryが
好きなんだけど
おすすめって
ありますかぁ???」
ドキドキ使った事はあるですけど、今はボディクリームを使っています。

「リアさんが以前記事に
「これは何でしょう」ってキラキラな石でデコってた小さなケースの写メ…
覚えてますか? あれは、コンタクトケース!
じゃないですかね?!」
ドキドキはい!コンタクトケースでしたよ~音譜

「最近よく使うお気に入りのbagはありますか?
良かったら教えてください(o^∀^o)」
ドキドキ最近、これをよく使っています!「Jupiter&Juno」の鞄です音譜音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「2/26のblogで出ているカフェインレスのCoffeeはどこで買えますか(´・3.)?」
ドキドキ「Kaldi」って言うカフェイからですラブラブ。チェインショップから、色んな所に店があると思いますねこへび
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「tea timeのブログに載っていたtea cup&おぼん(dishes)はどこのブランドですか?」
ドキドキ「Rose Garden」って言うブランドです黄色い花
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「Leahチャンはたくさんつもった雪は
みたことあるのかな?
いっぱいの雪であそんだことあるのかな?」
ドキドキラスべガスからちょっと北の方で「Mount Charleston」って言う山さんがあります。冬の時に雪が降ってます。小さい時に遊びに行きました音譜
珍しいけど、たまにはラスベガスにも雪が降ってますニコニコ

「リアちゃんはパパ似?ママ似?
リアちゃんの顔はパパとママどっちに似てますか?」
ドキドキちょうど半分ずつぐらいと似てると思いますにひひ

「☆リアちゃんは"gossip girl"知ってる?♪♪
「☆私は結構chick drama or moviesが好きです(*^_^*)が、リアちゃんは好きかな??もしそうなら何好き?好きだったドラマや映画とかはある
私はThe OCや、mean girlsとかも好きだった!あとlaguna beach、hillsもmy favoriteだけど、リアちゃんも好きかな?」
ドキドキgossip girlのファストシーズンもっていますにひひ。「Mean Girls」も好きです音譜!Chick flicksが好きですね音譜「The Devil Wears Prada」と「Bridget Jones's Diary」とか。。
好き好きねこへび

「リアちゃんは大阪好きですか?
ドキドキ大阪めっちゃくちゃ好きやねんにひひ

日本語がおかしくて、すみませんですm(_ _ )m。

またまたQ&Aをしますので、プチメールちょうだいねラブラブラブラブ

ドキドキ梨愛ドキドキ