Q&A だよ! | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Q&A だよ!

ショック!遅くなってすみませ~ん!m(_ _ )m

!!「Q&A」START!!ドンッグードンッ

「I want to know what color do you like the BEST?
And! When baby is born,will you tell us her name? I think your name is from Bible, right?」
ドキドキ一番好きな色はピンクと紫ですニコニコ。教えてあげますよラブラブラブラブ。そうですよ!「Leah」はキリスト教のバイブルからの名前です音譜。Mary, Sarah, John, Michaelとかもそうです音譜
でも、母はただ「Leah」って言う名前が好きでした。にひひ

「レッチリで1番好きな曲は何ですか?」
ドキドキ一番好きな曲は決めれないけど、「Blood Sugar Sex Magik」と「By the Way」のアルバムが一番好きかな。。ニコニコ

「お風呂で使ってる物でオススメの物ありますか?
シャンプーやボディーソープ、入浴剤など、愛用している物を教えてください(^-^)v
ボディークリームも教えてください♪。」
ドキドキよく使っている物はこれです音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
Clarin'sのBody Scrub and Tonicラブラブ
ボディークリームは~
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
Victoria's SecretのBody CreamとBenefitのBathina Body Balmだよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜
妊娠してるから、おなかにはこれも使っていますグッド!ラブラブ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
後、LUSHも大好きですラブラブラブラブ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「バレエシューズは、どこのブランドのものですか?」
ドキドキこっちのブランドは
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
「Onitsuka Tiger」です音譜

こっちのブランドは
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
「Foundation Addict」ですニコニコ

『自分は今、Dragon ballを読んでるんですが、Leahちゃんの好きなDragon ballのキャラを教えてください☆』
ドキドキそん ごはんとピッコロが好きですにひひ

「あたし英語の勉強したいなぁって最近思ってるの。けど学生時代とか英語の成績悪くて…どちらかと言えば苦手科目だった(>_<)なんかいいアドバイスあったらください☆」
ドキドキ本気だったら、英語の学校でレッスンをするのは一番おすすめですクラッカー


「アメリカ人の彼ができましたが、私が料理をするとやっぱり和風になりますが、彼はそれもOKみたいですが、やっぱりアメリカンフードを作ってあげたいとも思っています・・・が!!
何が、簡単でpopularなのか全くわかりません(_ _|||) 簡単っていうところ、ポイントです!とは言っても、macaroni&cheeseとかじゃなくて・・・なんか、ちゃんと、料理!ていう感じのもの・・なんかありますか・・・??(><)」
ドキドキんんん。。実はアメリカにいた時に家族のためにしか料理作った事はないです(T▽T;)。
弟ちゃんたちはスパゲッティとチキンとか。。マッシュポテト、ステーキとビーフシチューとか好きでしたショック!。今はアメリカですごく人気があるのシェフ、Rachael Rayさんがテレビ番組をやってると本も出しましたよニコニコ。おすすめだよ音譜

「RHCPのJohnと言えば、ストラトキャスター(Stratocaster)のイメージがありますが、ストラトキャスターはもってますか?」
ドキドキStratはもってないだよべーっだ!。Telecasterはもってます音譜

「私もNIRVANA大好きです
NIRVANAの曲で一番好きな曲は何ですか?(・ω・。)」
ドキドキaaah..
決めれないです(・∀・)。Nirvanaの「NEVERMIND」のアルバムのリリースの日日は知ってますか????リアの5才の誕生日でした!
ヽ(゚◇゚ )ノふふ。。。何も関係ないけどおやしらず。「Heart-Shaped Box」か「In Bloom」かな。。

「リアちゃんはよく本を読みますか?どんな本好き?またおすすめあったら、教えて~!日本、アメリカの本両方知りたいです(*^o^*)」
ドキドキ本好きまでじゃないですけど、本を読む事が好きです。「ライ麦のキャッチャー」と「ダンス・ダンス・ダンス・」とハリー・ポターのシリーズが一番好きです音譜

「一目惚れしたら
連絡先きいたりアタック
できますか?」
ドキドキ私は一目惚れしないタイプかな~ショック!気をつける過ぎかもしれないけど。でも!したら、すぐアタックはしない。。多分。Watch and wait。。にひひ

「産後の体型をもどすのにニッパーやガードルを買いましたか?」
ドキドキまだ買ってないけど、買いたいと思います(^-^)/ラブラブ

「リアちゃんにファンレタ-を書きたいと思っています。
産休中のリアちゃんですが、お手紙はちゃんと届きますか?
日本語でも大丈夫ですか(>_<)?」
ドキドキ届きますよ!!ちゃんと読んでいるよ!日本語もオッケーラブラブラブラブ

「前にリアちゃんが
雑誌でRADWIMPSの
セツナレンサが好きと
よみました:)
今でもRADWIMPSは
聴きますか?」
ドキドキまだ聴きます音譜音譜

「最近PSP 買ったんだけどおすすめの ソフトなんかありますか」
ドキドキKatamari DamashiiとTekkenとLegend of Heroesのシリーズが大好きで、おすすめです音譜音譜


皆さん、国家試験を頑張って下さいドキドキドキドキドキドキ