Q&A (*^▽^*) | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Q&A (*^▽^*)

「あ!『ナト』じゃなくて『納豆(なっとう)』だよ(*^ω^)b」
ありがとう!!サンキューラブラブラブラブ

納豆、納豆、納豆

オッケー!グッド!

onesieは日本語で[ロンパース]です!ありがとう!音譜音譜

音譜音譜それでわっ!Q&Aスタットグー!!

「赤ちゃんの名前は決めていますか?(^∇^)/
赤ちゃんに付けたい名前は決まっていますか??
また、もし決まっていなかったら何の漢字を使いたいですか?」
ドキドキ名前は決まったけど、漢字はまだ決まってないんですショック!。好きな漢字はありますけどそんなに詳しくないから、私がきれいと思っても、ちゃんとチェックしないと。。。かお

「日本のマンガで好きなのはなんですか?」
ドキドキDragon Ball、らんま1/2、Death Noteとかが好きですニコニコ

「リアちゃんはイギリスとかパリとか行ったことがありますか?」
ドキドキEUROPEは行った事ありません(>_<)。行きたいですねこへび

「リアちゃんはThe Curious case of Benjamin Buttonを見た?」
ドキドキまだ見てないんですよべーっだ!。見たいです音譜

「リアちゃんはHomesickしますか?」
ドキドキhomesickより、「日本語を英語みたいに喋りたい!!」っと考えます。アメリカにいるとやっぱり言葉の障壁と文化バリアはないから、「そんな同じ自由が欲しい!」時がありますショック!

「一番好きなギタリストはだれですか?」
ドキドキRed ChiliのJohn Fruscianteです(^-^)/音譜

「私もニンプですがつわりの時期は何を食べて乗り切りましたか?つわりは長かったですか?」
ドキドキつわりは4~5ヶ月まではありましたショック!。その時fruitsをよく食べましたいちご特にkiwiを枝豆みたいに食べたにひひ。気持ち悪くて、全然食べたくないけど食べなきゃ時にはみそ汁とご飯、猫ままで食べましたべーっだ!


「リアちゃんの得意料理&好きな食べ物はなんですか?」
ドキドキマボ豆腐とタコスラブラブラブラブ

「☆平均すいみん時間はどれくらい?
(how long do you sleep everyday?)
☆いつもだいたい何時に起きて、何時に寝てるの?(what time do you usually get up/go to bed?)」
ラブラブ今は本当にバラバラですよ音譜。主人のスケジュールに合わせるラブラブ

「ナトとさしみじゃどっちがすきですか??」
ドキドキ納豆が好きです音譜

「部屋着とかパジャマってどうしてますか?
あとお母さんが作る料理で何が一番好きですか?」
ドキドキパジャマはVictoria's Secretの「PINK」が大好きですラブラブラブラブ
母が作る料理でビーフシチューが一番好きですラブラブ。朝から夜までずっとゆ~~~っくりで付くていますラブラブ!。美味しいだよラブラブ

「リアchanの好きなキャラクター(character)教えて下さい☆」
ドキドキ何でも猫のキャラクターが好きですラブラブ。Kittyちゃん、マリエちゃん、「魔女の宅急便」のジジetc。。ねこへび

「好きなグラビアアイドルいますか?」
ドキドキいっぱいいます!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

「リアちゃんはにんにく好きですか?にんにくの匂いとか嫌いじゃないですか?」
ドキドキニンニク大好きですラブラブ味も匂いもにひひ

「コスプレ好き、いっぱい持ってるよ』って言ってたけど チャイナドレスの他に、どんなコスプレを持っていますか?」
ドキドキゲームのキャラ以外は色々もっています音譜。鶏と猿のコスプレでももってますよにひひ

「★アイライナーは どれを使っていますか?ぜひ教えて下さい★」
ドキドキMajolica Majorcaの「Neo Automatic Liner」で~すヘ(゚∀゚*)ノ。

「JILL STUARTのColorは何番ですか(゚-゚)?」
ドキドキアイシャドウは「06blossoming shine」とチークは「07lovely tulip」だよラブラブ

「リアちゃんのお部屋はどんな感じですか?」
ドキドキ自分の部屋はlovelyとガーリー(girly)で他の部屋はmodern gothicかな。。にひひ

あぁ!!!
ご飯を作らないと!!!ショック!ショック!ショック!

皆さん質問ありがとうラブラブ

また後でねっビックリマーク