tofuアンドchocolate | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

tofuアンドchocolate

こんにちは!
皆さん、お元気ですかはてなマーク
元気だよ!音譜音譜

日本語の先生からチョコをもらいました!!!ラブラブ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
妊娠中なのでチョコは気をつけた方がいいから、このチョコはtofuとチョコのミックスですよ音譜
生チョコのカロリーの半分!!
すご~~~~~~~く美味しいだよ!!

びっくりしました!ショック!

本当に嬉しいですラブラブラブラブ

レシピも教えてもらいましたニコニコ
頑張って私も作りますラブラブ!日本語も頑張ります~~!!!

yay!ドキドキ

最近リップグロスもやっと買っちゃいました音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
Cliniqueの02Peach Plumpと
Anna Suiの604と301だよラブラブラブラブ

今日もガンバロウ!!