Dear リア Q&A☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Dear リア Q&A☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

よっし!グー

Dear リア Q&A☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*START!!

「愛用してる香水とかあったら教えて下さい♪」
ドキドキ最近、 Ed Hardy by Christian Audigierの「Love&Luck」とD&G「the one」を使っています。Escadaの香水も大好きですラブラブ!
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「これからやってみたいことはありますか?」
ドキドキありますよ!まずはいいマミーになりたい(^-^)/!
仕事ではまだ行った事ない町でファンのイベントやライブをしたいと思いますチョキ

「落ち込んだときどうしてますか?」
ドキドキ気持ちを書きます。ポエムとか、でたらめなことばでも(あってるかな。。?かお)。気持ちを出したら、楽になりますグッド!。それと母に電話して話しますべーっだ!

「最近、日本の歌手の曲で好きなのはありますか?」
ドキドキ好きなのはいっぱいありますよ!最近はEmi HinouchiさんのNEWアルバム「ME...」をよく聞きますラブラブ。後は秦基博さんも好きですね音譜音譜

「だれのblogを見ますか?」
ドキドキ最近、「ABUNAI SISTERS」のブログを楽しみにチェックしていますラブラブ

「◎ニンプさんになってから、babyの夢を見るようになりましたか?◎ニンプさんになってから、夢をたくさん見すぎて疲れたことはない?」
ドキドキBabyより娘ちゃんがもう5~6才の夢を見ます。ニンプになる前によく赤ちゃんの夢を見ました。寝る事は全然問題ない。平和に眠りますぐぅぐぅ。へんかな?ショック!

「さいきんのマイブームはなんですか?」
ドキドキStephen Colbertの本と「The Colbert Report」を見るのが大好きチョキ。。政治的な風刺の番組です (あってるかな。。?叫び)。


「毎日食べてる物とか飲み物があったら教えて下さーい(∩^ω^∩)」
ドキドキ毎日フルッツと野菜をいっぱい食べてますリンゴナイフとフォーク!飲み物は水とciderかginger aleをよく飲みますにひひ

「もしリアちゃんが仕事でニキビが出来てしまったら、
ドキドキ何をしますか?」
ヘアメークさんがconcealerでニキビを頑張って消してますグー


「機会があれば横浜の春節祭を楽しんでみてはいかがですか?」
ドキドキ全然忘れてしまいました!去年もショック!

「saihuは何を使ってますか!?」
ドキドキChloeのこれです音譜
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


「リアちゃん妊娠してかわったことある??何が食べたくなった!とか…」
ドキドキニンプになる前によく魚食べたけど、ニンプになって、食べたくなくなった叫び
sodaとかもすご~く飲みたくなったラブラブ!

「この春はどんなFashionにchallengeしたいですか??
あと、リアちゃんはSweetなstyleとCoolなstyleはどっちが好きですか?」
ラブラブえぇと。。今年の春ice washのdenimにchallengeしたいと思いますチョキラブラブラブラブ!でも、春終わる前に元の体に戻れるかなガーン
sweetとcoolなstyleのミックスが好きかな~音譜

「どこでハートの皿買った?」
ドキドキ実は去年、友達の結婚式の引き出物でいただきました。。。ふふふ。。。ゲット。

「英語勉強してる…
なんのDVDオススメ?」
ドキドキ「Friends」って言うのsitcomはおすすめですけど、なんでもライトなstoryがあるといいと思いますグッド!。「LOST」と「24」とかは面白いけど、英語の勉強だと、ちょっと、advancedだよねにひひ

「どんな化粧ポーチ使ってますか?」
ドキドキ今は「HBG」を使っていますラブラブ
Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


「リアチャンは、妊娠して体重増えちゃいましたか?」
ドキドキもう6キロ増しましたえっ!あと2ヶ月!

「リアちゃんが一番好きなディズニーランドのアトラクションは何ですか?」
ドキドキToy Storyのアトラクションが好きけど、下手です。後はFlying Dumboも好きですにひひ

「お料理は、どうやって覚えたんですか?
結婚する前から、料理は得意だったのですか?」
ドキドキ料理を作る事はずっと興味がありましたけど、プライオリティーじゃなかったです。
今は自分の中でプライオリティーになったけど、challengeもすごく楽しい音譜音譜
最近、よく使っている本はSHIORIさんの「彼ごはん」だよラブラブ


「ベビーはいつ頃生まれるんですか?」
ドキドキ4月だよ音譜

「好きな町はどこですか?
よくいく町を教えてください☆」
ドキドキ東京の祖師谷が好きです。祖師谷によく行きますグッド!

「リアちゃんは、あだ名(ニックネーム)はありますか?」
ドキドキずっと昔からないですしょぼん

「リアちゃんは赤ちゃんがお腹にいると分かった時、どんな気持ちでしたか?うれしさや愛しさの他に、不安やつらい気持ちありましたか?」
ドキドキとてもラッキと感じましたラブラブ!。不安はもちろんありましたショック!親になる事はすごい事だよ!叫び

「お菓子何が好きですか~?又どこのお店のが好きとかありますか?」
ドキドキ大好きです!!!好きじゃない店は全然ないですべーっだ!。Anna Miller'sが特に好きだよラブラブラブラブ

「私は昨日、DISNEYのHIGH SCHOOL MUSICAL 3を観に行って、とても感動しました。
ドキドキLeahは、高校生の時、どんなことが楽しかったですか?」
実はLiteratureの勉強をする事とか、書く事とかが好きでしたにひひ。ランチタイムの食べることも楽しかったですべーっだ!。出来れば、ぜひ高校を頑張って楽しんだ方がいいだと思いますけど、私にはあんまりハッピーな経験じゃなかったですあせる

「★赤ちゃんの性別(セイベツ)は生まれる前に知りたい?」
ドキドキ女の子だよ!音譜

「★赤ちゃんは動く?」
ドキドキ彼女はいっぱいdancingをします天使ラブラブ

「★イラストは上手(ジョウズ)ですか?」
ドキドキ好きですけど上手でわないですニコニコ

「いつもいちごがあるけれど、
くだもので一番すきなのはいちご??」
ドキドキいちごとマンゴとピーチが一番好きだよラブラブラブラブ

「ファンデーションは何を使っていますか?
妊娠してから肌あれがひどくて困ってます.」
ドキドキ私も妊娠して、5~6ヶ月まで肌が本当に酷くなりましたよショック!
今は出来るだけファンデーションを使わないですけど、使う時はDiorのExtreme Fitを使っていますチョキ


あぁぁ!!

頑張ってもきっとへんな日本語はまだいっぱいあると思います!
すいませ~ん!m(_ _ )mあせる

とりあえず、ここまでだよね~音譜音譜