SCHOOL OF LOCK! | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

SCHOOL OF LOCK!




みなさん!!!!

おひさしぶりですね!!!!!!!!!

ごめーーーーん!!!!!!

長い間ブログを更新してなくてごめんね!

ごめん、ごめん、ごめーーーん!!!!


ね!


お元気ですか???げんき!!!みんな!!!私は元気!!!

今週、「Softly」はオリコンチャート7位だったよ!!!

ありがとうございます!!!!!

みんなが私の夢を叶えてくれたよ!

言葉にできない・・・本当にありがとうございました。


それから、14日に行われたインストアイベントのサポートありがとう!

すごく緊張した!!!!緊張して倒れるかと思ったけど、

みんなのおかげで無事に終わったよ! ありがとう!

みんながくれた私の曲についての感想を読んでると、

私の幸せな気持ちをどう表現すればいいのか分からない。

だけど、今の私は声と映像でしかないと思うんだ。

本当のミュージシャンというのは、作曲家であったり、

プロデューサーだと思うんだよね。
いつかは、私も自分の曲を書けるようになりたいな。
まだまだ時間はかかると思うけど。
すごーーーーーくね。すごーーーく時間かかると思うよ。
今は、歌詞だけを書き続けるから、曲を聴いて一緒に歌ってください!
m( _ _ )m

19日に“SCHOOL OF LOCK!”

(これからは”Key of the Future”って名前にもなるけど)
というラジオの生放送に出演したよ!すっごく楽しかった!
面白い人たちって、面白いとこをより面白く簡単に表現できるんだよね。
私はただ笑っていただけだったよ。
電話で通訳をしてくれた人たち、ありがとう!!!
みんな、“don't give up”ね!
じゃ~みなさん、本当にありがとう。

みんながいなければ、私は今のようにはやっていけないよ。
これからももっともっと一生懸命がんばります!
いっしょに、がんばろう!応援してね!


Xoxo


リア




**********************************************************************


MINNASAN!!!!! OHISASHIBURI DESU NE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GOMEEEEEEEEEEEEEENNN!!!!!!!!!
Im sorry I havent written in so long! Gomen gomen
gomeeeeennnnn!!!!
ne!

O genki desu ka???
GENKI!!! MINNA!!! I AM GENKI!!!
This week "Softly" is number 7 on the Oricon chart!!!!
THANK YOU SO MUCH!!!!! You have made my dreams come
true!!! Kotoba ni dekinai... Honto ni arigatou
gozaimashita.

Thank you also for supporting me at my first in store
event on the 14th!!!! I was so nervous!!!
Kinchoshita!!!! I thought I was going to faint, but
all of you gave me strength. Thank you!
I cant express the happiness I feel from the thought
of people listening to my music. Although, I feel like
I am just a voice or an image. The real musician is
the composer and producer. One day I would like to
make my own music. That wont be for a long time. A
looooong time. A LONG LONG LONG time. For now, I will
just be writing lyrics, so please listen and sing
along~ m( _ _ )m

On 19th, I was on a live radio program called SCHOOL OF
LOCK! or kore kara also known as "Key to the Future."
It was so much fun! Funny people make things so much
more fun and EASY. All I have to do is laugh.
For those of you that called and helped translate,
ARIGATOU!!!

Minna, "dont give up," ne!
Jya~ Minnasan, honto ni arigatou. Without you, I am
nothing. Kore kara mo MOTTO MOTTO isho kenmei
ganbarimasu! Together, ganbarou! Ouenshite ne!


xoxo



leah