あなたの無意識を100%使い切った時に起こる魔法のような出来事 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。

 

 

 

 

実は本日、会社設立3周年と言いますが、

2018年の9月13日にわたくし、

会社を設立しておりました。

(と、FBの過去の投稿が上がってきて

気づくという・・・笑)

 

 

 

 

たくさんの方に応援いただき、

助けていただき、

ここまで会社を成長させることができました。

 

 

4年目も、皆様のお役に立てるよう、

さらなる進化を目指していきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、そんなことでですね、

私も3周年として、

皆様に何かできることはないか、

と考えまして、先日第1弾のセミナーは

開催させていただいたのですが、

今回その第2弾!ということで、

またまた無料セミナーを

開催したいと思います!

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのテーマでお送りします!

 

 

 

前回は私、セールスや「売る」

ということに関して普段から

講座やコンサルティング、

プロデュースをさせてもらっているので

契約率が80%になる秘密、

ということをお伝えしましたが、

今回はそのセミナーの中でも話題になった

「どういう意識でクロージングを

しようと思っているかの方が大事」

 

 

という、やり方、テクニックというよりも

「あり方」ベースのお話を

させていただこうと思っています。

 

 

 

もちろん、無料です。

FBグループにて開催しますので

こちらから参加申請をしておいてください。

時間になりましたらライブ配信が

スタートします!

 

 

 

あり方ベースのお話だと、

なんか、すぐ成果に繋がらなさそう・・・

と思う方もいるかもしれませんが(笑)

実はこちらの「あり方」ベースを

整えていく方がめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

契約率80%になるために、

もちろん必要なノウハウというものは

たくさんありますし、

それだけを伝えてもいいんですが

(そのセミナーの時にもお伝えしましたが)

そのやり方をお伝えしても

 

 

 

結局できなかった

 

 

という人が、過去後を絶たなかったんです。

 

 

 

原因は明確で、

・クロージングしようと思うと

失敗しちゃうんじゃないかと

心配になって・・・

 

 

・お金のことを考えると

どうしても私には価値がないと

思ってしまって・・・

 

 

・お金の話をすると、もしかして

嫌われちゃうんじゃないかと

思ってしまうんです・・・

 

 

など、いわゆる

 

 

心理的要因

 

 

がクロージングに影響していることが

めちゃくちゃ多かったんです。

 

 

なので、今回はその心理的要因の部分を

どうやったら解決していけるのか、を

めちゃくちゃわかりやすく

お伝えしていくつもりです。

 

 

 

ちなみに、私は10年前からこの方法で

・臨時収入450万円

・月商100万円以上

・年収アップ

・良い人脈が巡ってくる

・理想のお家の引き寄せ

 

 

などを全て叶えてきています。

 

 

 

コツは、意識を使いこなすこと!

 

 

 

しかも、潜在意識を使いこなすこと、です。

 

 

 

頭で起きていることと

潜在意識で思っていることを、

どんどん一致させていく作業をしないと、

 

 

 

一生結果出ません

 

 

 

これマジです。

 

 

すごくわかりやすく

解説していきますので、

無意識を使いこなして

うまくいきたい!という方は

是非聞きにきてくださいね。

 

 

 

もちろん、無料です!

 

 

 

 

販売戦略プロモーション

プロデューサー

中村 理恵