クラウドファンディングスタート!女性が未来に希望を持てる働き方が実現できるプラトフォームサイトを | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんばんは、中村理恵です。



本日の9時より・・・!
クラウドファンディング
募集を開始いたしました・・・!

 

 

 

 



また熱い想いを語っている
ライブ配信、長いけど
見たい人はこちらからどうぞ!

 

 





朝からバッタバタ・・・


昨日娘がなかなか寝なくて、
しかも朝方何回も起きて
私もねれなくて寝坊して(笑)
バッタバタで保育園に送っていき、
朝9時からライブ配信・・・!


いよいよ、本日より
今までお知らせしてきた通り、
女性が未来に希望を持てる働き方を
実現するプラットフォーム制作のための
クラウドファンディングを開始しました・・・!



ドキドキ
クラファンのサイトはこちらから

 

 




実は今回のクラファンを始動させるにあたり、
プレスリリースの配信も
同時で行なっておりました。


結果・・・


朝日新聞デジタル
産経ニュース
楽天infoseek
プレジデントオンライン


など、大手を含む25媒体に
今のところ掲載されております・・・!


プレジデント社はこちらから

ご覧になっていただけます


ありがたい限りです・・・


いやぶっちゃけさ、
PR塾も主催しているし、
今回のリリース配信も
めっちゃドキドキしていたわけです。
私が取り上げられなかったら・・・
なんて思いもありました。汗


でも無事25社の媒体で
取り上げていただき、
ホッとしています。


そして、メインはもちろん
クラウドファンディング!


先日記事で私が目指している
構想というものを簡単に
お伝えしたのですが
こちらの記事


やっぱりこういうのって、
書くより話した方が
私の場合は伝わる・・・


ということで、いつもの様に
長い動画ですがこのサイト制作にあたって
本日ライブ配信した様子も
お届けします。
注)長いです。ごめんなさい。笑
こちらから



早速支援してくれている人もいて、
すごくすごく嬉しいです(T T)

 




こういう支援型って、
本当に緊張しますね・・・


今回は多くの人と一緒に
作り上げていきたいプラットフォーム。

当事者になってほしいな、という
思いもあって、今回はあえて
クラウドファンディングに
挑戦することにしました。


こういうのって、作りたければ
自分でお金出して作れば
いいじゃん、と言われても
仕方のないものだな、と
思っているんですよ。


なんだけど、多くの働くママ、
女性にとって自分の好きなことで
仕事をするとか、
自由な人生を生きるとか、
あの頃の輝きを取り戻したいとか、
そういう思いって、ありますよね?


だから、その一人として、
他人事ではなく、その現実を
一緒に叶えていきたい、
そういう思いが私にもあるから、
あえてクラウドファンディングで
その当事者になって一緒にその夢、
実現していこうよ、という思いを込めて
クラウドファンディングしてます。

 

 





そう思う木かっけになったのは、
私自身がママになってからでした。


ママになる前は、
ママの気持ちがわかる様で
わかっていなかったと思います。


時間がどれだけないとか、
自分のことが自由にできないとか、
わかっている様でわかっていなかった。


でも、実際私もママになり、
ほとんど自分の時間がなくなり、
全ての世界の中心が娘になり、
でも仕事をしなければいけない
ということでどれだけ時間に
追われる生活になったか。笑


本当にママがやっていること、
全て価値があるんだよね。

子供のお世話
掃除洗濯
家事全般


これがあるから、ぶっちゃけ
男の人だって頑張れる部分、
あるでしょう〜?


その部分の価値があるということも
社会的に認めてほしいのもあるけど、
それにプラスしてこれだけ
パワーを持っている女性が
社会で活躍しないなんて、
活躍する土台が今の社会の
システムにないなんて、
お・か・し・い!!!!


と思い、女性一人一人が
輝ける場所を作る、
環境を提供する、
仲間を作れる様にする。


これらが実現できるプラットフォームを
一緒に作っていきませんか???


リターンは様々で、
千円から気軽にできるものもあれば、
五千円で動画のリターンがあったり、
サイトが立ち上がってからの会員費が
2ヶ月間無料になったり、
2万円だと私のコンサルが60分受けれたり、
最高額だと10万円ですが、
3ヶ月間私のコンサルを受け放題、
なんていうやばいプランもあったりします。笑


本当にお気持ちの支援が嬉しいです。


みなさま、無理のない範囲で、
もしこのプロジェクトに賛同していただけたら
ご協力いただけたらとっても嬉しいです。
こちらから








今後はしばらくこのプロジェクトに
かかりっきりになる。


それくらいの覚悟で望んでいます。


あ〜ドキドキ!
クラファンって、ドキドキです・・・


みなさま、応援よろしくお願いします・・・!

 

 

 

 

 

オンライン動画販売


 


毎日売れてます! 超・実践!引き寄せの法則 徹底解説セミナー 

★詳細とご購入はこちらから 
https://ameblo.jp/leahbanana/entry-12439224985.html


★すぐ購入したい方はこちら 
https://www.reservestock.jp/stores/index/9411

※約2時間半ほどの動画です 


ーーーーーーーーーーーーーー 
★イントロダクション動画はこちら 
https://www.youtube.com/watch?v=NHwIBmlNMbc
(約11分ほどの動画です) 
ーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

★才能、情熱をお金に変える

5日間無料メール講座

脳のプログラム変更

こちらから

 

 

 

 

★LINE@ではどうやって現実を変えるか、

何をしたら具体的に成果が出るのか、

無料動画を配信中!

登録特典でワークシートも

付いているよ(^^)

 

▶︎特典動画2本立て!

人と協力するために・起業家のミッション

うまくいくためにつけるべき3つの変化

 

友だち追加