ドキドキするけど人生2度目のクラファンに挑戦します! | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。

 

 

 

 

FBでも発表しましたが、
ドキドキするけどこちらのブログでも
お知らせさせていただきます・・・!

(ブログ超久しぶりになってしまった・・・)



私、強い思いがあって
そのプラットフォーム立ち上げのために
クラウドファンディングを
募ることにいたしました。


テーマは。。。


女性が未来に希望を持てる社会を作るための
プラットフォームを作りたい!
最低でも女性の収入を2倍以上に押し上げたい!



これが叶うプラットフォームを
作ることが目標です。

 

 

 

 

私は2019年5月15日に一人の娘のママになりました。

 

 

それまでは結婚して3年くらい全く授からず、

最後の望みをかけて不妊治療をして

体外受精にチャレンジし、見事一発で

私たち家族の元に娘がやってきてくれました。

 

 

 

それはとっても嬉しいことだったし、

毎日成長している娘を見ているのは

本当に楽しいし、成長が嬉しい!

でも、娘が生まれて今まで自由にしてきた

私の環境はガラッと変わりました。

朝から晩まで2時間おきくらいに

泣いて起きる娘を抱っこして

おっぱいあげて、足りなければミルク。

自由に休めたり、寝れるなんてことはない。

娘が泣くペースで起きて授乳したり

あやしたり・・・

 

 

 

文字通り「時間がない」!!!!!

 

 

 

 

自分の好きな時に仕事を好きなだけしていた

私にとって、人生で一番思った通りに

ならなかった時期でした。

生後半年までは、そうだったな〜。

 

 

 

 

で、これは私だけが特別なわけじゃなくて

世の中ママになっている人ほぼ100%の人が

感じていることだと思います。

 

 

基本的に日本の文化として、

お母さんが家事育児を担当し、

お父さんは山へ草刈りに、じゃないけど

仕事をして家族のために稼いでくる、

という構造が出来上がっているので、

まあ家庭によりけりですが

旦那さんの家事育児への協力が

得られないことで嘆いているママ、

多く接してきました。

 

 

 

そして起業したい、しているママも、

やっぱり家事育児をしながら働くことが多く、

結婚出産したら

●●ちゃんのママ、●●さんの奥さんなどと

自分のアイデンティティが変わることが多くて、

ああ、私の世界の中心は子供や

旦那に行ってしまった・・・

と思っている女性が多いと感じていますし、

実際にやっぱり自分の好きなことが

できる時間が少ない、と思っている働く女性に

接することが職業柄多かったです。

でも、みんな思ってる。

子供も家族も大好きだけど、

もう一回あの頃の自分に戻りたい、

自由に好きなことをする時間が欲しい、

私ももう一度キャリアを諦めずに

自分の力で、好きなことで稼ぎたい・・・!

ということを。

 

 

 

 

だかその何かを証明するために

「起業」という選択肢を選ぶ人が

増えているのはわかるよね、

だって会社勤めなら決まった時間に

何かしなきゃいけないけど、

起業ならある程度自由にはできるし、

私も起業しながら自分のアイデンティティを

取り戻すってすごくいいことだと思っているから。

 

 

 

なんだけど、FBにも投稿しているのですが

思ったほど稼げてない現状があったり、

家族と自分の仕事のバランスが

上手く取れていなかったりして、

半ば諦めかけている女性にも・・・

たくさん出会ってきました・・・

 

 

 

でも、毎回その度に思うんだけど、

諦めるの早いし、もっとたくさん

できることがあるでしょう!ということ。

でも、彼女たちはどうやったらそれが

できるのかがわからなかったり、

世間の流行り、SNSの流行で生まれた

上手くいきそうな仕事を真似して、

全く自分らしさを活かせてなかったり、

もっともっと自分らしさを活かしながら

働ける方法も、キャリアを築く方法もある!

 

 

だから私は、それがどうやったら

実現できるのかを考えていて、

ここ最近やっとどうやってその

枠組みの提供をしてあげたらいいのか、の

構想を練ることができました。

 

 

 

 

その枠組みを作るにあたり、

女性が働きやすい社会を作ったり

その情報が得られるようなサイトを

しっかりと構築したくて、

そのためのクラウドファンディングも

ドキドキだけどやってみることにしました・・・!

 

 

ただいまそれ、申請中です。

続報でどんな構想なのかを

しっかりとお伝えしていくので

応援してもらえたら嬉しいです・・・!

 

 

 

 

 

オンライン動画販売


 


毎日売れてます! 超・実践!引き寄せの法則 徹底解説セミナー 

★詳細とご購入はこちらから 
https://ameblo.jp/leahbanana/entry-12439224985.html


★すぐ購入したい方はこちら 
https://www.reservestock.jp/stores/index/9411

※約2時間半ほどの動画です 


ーーーーーーーーーーーーーー 
★イントロダクション動画はこちら 
https://www.youtube.com/watch?v=NHwIBmlNMbc
(約11分ほどの動画です) 
ーーーーーーーーーーーーーー 

 

★才能、情熱をお金に変える

5日間無料メール講座

脳のプログラム変更

こちらから

 

 

 

 

★LINE@ではどうやって現実を変えるか、

何をしたら具体的に成果が出るのか、

無料動画を配信中!

登録特典でワークシートも

付いているよ(^^)

 

▶︎特典動画2本立て!

人と協力するために・起業家のミッション

うまくいくためにつけるべき3つの変化

 

友だち追加