これからの新しい働き方 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!



私の強みは観察力

(そしてそこからの分析と戦略)

このおかげでだいぶんお仕事の幅が広がりました。

これからの時代、一つの仕事で勝負しなくても

いいと思うのです。






 
え?何言ってんの???

って感じかもしれませんが、それが新しい

働き方になってくるんじゃないかなって思います。



 
 
ちょっと前までのSNS起業といえば、

USP!差別化!コンテンツ勝負!



 
 
なんて感じでしたが、もう時代の流れは

それでは十分な仕事量にならなくなってくる。



 
 
これ、最近私いろんなマーケッターや

超!有名コンサルさんや、時代の発端を

作っている人にお話を聞く機会が多くて

その人たちとも、共通認識でした。



 
 
働き方ってどんどん変わっていく。

怖いくらいに早いですよ。



 
 
もう1年前、2年前と同じやり方では

勝負できない時代に突入しました。



 
 
時代が変わったらやり方も変わるので

合わせなきゃいけない。



 
 
でも、時代が変わってもやり方変えなくても

お仕事があり続ける、ってこともね、

十分あり得る話だということに気づきました。







■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!