小さなことにも幸せを感じる日々 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


この前は1日打ち合わせ。

最近本当に私は恵まれている・・・

ほんと小さなことにも幸せを感じる日々です。

これって自分だけでは本当に成り立たなくて、

私に関わってくれている受講生の皆さん、

そして一緒にチームで仕事をするメンバーたち。




 
 
そして家庭をちょっとほったらかしても

支えてくれる旦那さん。
 



 
今日はね、打ち合わせして帰ろうと思ったら

電車が完全に止まっちゃって、

しかも携帯忘れて、途中でPCを貸し出すという

珍事件もあって(笑)

ほんと、疲れた〜!って感じで帰って来たんだけど

改めて今日いちにちを振り返った時に・・・



 
 
もちろんそういうこともあったけど

なんかスライムキャリアのメンバーと

夜な夜なメールで連絡とったり、

卒業生でまだ継続サポートしているメンバーが

講座申し込みあったとか、

関わっている法人でミラクルが起きて

なんだかみんなで一喜一憂したりとか、

ほんとすごく良い1日だったなぁ〜なんて



 
 
あ〜、幸せだ。ってやつです。
 



 
今は観光ができない京都出張だけど。笑
 


 


■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!