人間変わろうと思ったらいつからでも変われる | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


2016年1月、2016年10月、2017年現在。

人って変わろうと思ったらいつからでも

努力次第で変われる。


見た目ってすんごいわかりやすいし、

変わったというのも実感しやすいけど

内面だってやり方しだいで

すーぐ変われるんだよ。







今すごいスキル3期がスタートして

コンテンツを配信し始めました。




1つ・メソッド時代からの内容や

コンテンツ、みんなからの感想を見ていて

たった3ヶ月でもすんごい変化だなぁと

しみじみしてしまってました。笑




・ノウハウ学んだけど活かせなかった人

・私の右腕掴んで変えたい!と言って来た人

・思ったようにいかなくてモヤモヤしてた人




いろんな方と、200名以上の方と関わってきて

再現性のある方法が確立されてきました。




しばらく3期メンバーと卒業生のための

時間をしっかり取ろうと思いますす。




もしかしたら不意にセミナーやセッション

コンサル、募集するかもしれませんが

未定です。

募集するとしたらメルマガで。




みんなの成果にコミットします♡






■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!