自己紹介・私の専門分野 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています


突然ですが。笑



私、今まで自分の事について話したことなかったなぁ、と思って、数回に分けて自己紹介してみようと思います☆



私、海外生活が長く、青春時代と言われる時代は全てアメリカで過ごしました。
今でも性格は若干アメリカ人と言われます。笑


新しい文化に触れ、大好きなファミリーもでき、外国人の友達もたくさん出来ました☆
なんでも新しい事はスポンジのように吸収でき、いい意味でも悪い意味でも色々吸収していたと思います。



せっかく身につけた、ふれた英語だから、と大学は言語学と英語教授法を専攻。TESOL(Teaching English to the Speakers of Other Language)という、英語が母国語でない人たちへ英語を教える資格も取り、実際にレッスンをしたりしていました。



今は幸い?世の中で英語必須!となってきている世の中。
帰国後はそんなみなさんのお手伝いがしたくて、某大手英会話学校でカウンセラーとして勤めました。



いわゆる営業マンでした。笑
・どうやったら英語って身につくの?
・なかなか上達するにはどうしたら?
・資格でスコアアップしたい!



そんなみなさんのお悩み解決のために色々提案しまくってました。
おかげさまで営業成績はもちろん、年間生徒目標達成率も全国1位に。
私が一番楽しく仕事をしていた時期てす☆


まだまだありますが、今日はとりあえずこの辺までにしておきます♡



近々英語学習についてのお茶会でもしてみようかなぁ。