アイドルは嘘ついている!?with T | 桜

つまらないただの日記です。


@笑や
19:45開場
20:00開演

5ヶ月ぶりくらいにつぼみ大革命全員揃ったイベントに参加しました。この前恵梨華ちゃんが出演した場所と同じです。

9人ということもあり、前半と後半に別れてトークを繰り広げました。

前半は優華ちゃん、恵梨華ちゃん、依音ちゃん、いとちゃん

後半はちーちゃん、くうちゃん、しよりちゃん、みどりこさん、りんちゃん

新曲の話題や、体重増減の話、手売り中のみどりこさんに起こった出来事、たかしの話、りんちゃんの片目の理由や、Zoomの値段について、くうちゃんの料理の話等、話題が豊富すぎてあっという間に時間は過ぎました。

最後に全員揃って終了。

来てたお客さんは全員ほぼ知ってる人ばかりで、アットホームな感じで楽しい時間を過ごせました。

対バンライブも決まり、少しずつではありますが、実際見に行ける機会も増えそうです。

まだまだ不安だらけの世の中ですが、つぼみは私にとって暗闇の中の一筋の光、次のシングルで日本を明るく照らしてくれると信じてます。

以上!