コミックバトン | 埋もれ作品サルベージ

コミックバトン

コミックバトンがmangakurabu さんから回ってきました。

彼のところに遊びに行きましょう。


でもこれ、

マルチマルチだね。人数が5の累乗で増えてくから絶対人数足りなくなるって。

だって5回回ったとして、5の5乗は3125だぜ?よゆーで足りないじゃん。

何とか凌いでも5の6乗は15625だし。

まぁいいけどさ。


※補足:何名に回してもいいそうです。



1:あなたのコミックの所持数は?

200くらいかな。ていうか売りすぎました。

2:今読んでいるコミックは?

まじみら

著者: 水谷 悠珠
タイトル: Magical×Miracle 4 (4)



3:最後に買ったコミックは?

ないしょのつぼみ

著者: やぶうち 優
タイトル: ないしょのつぼみ 1 (1)



4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

著者: 冨樫 義博
タイトル: ハンター×ハンター (No.21)
著者: 荒木 飛呂彦
タイトル: ジョジョの奇妙な冒険 (29)
著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (2)
著者: 福地 翼
タイトル: うえきの法則 16 (16)
著者: 青樹 佑夜, 綾峰 欄人
タイトル: GetBackers奪還屋 25 (25)



5:次にバトンを渡す5人

※補足:実は何名に回してもいいらしい。5人以上でも以下でも。

あくる  さん

rp8 さん
らびと さん

m@rimo さん

小泉   首相