さてさて3日目


この日は朝一緒に旅行していた友達とバイバイ。


我が家も午前中にチェックアウトを済ませて、荷物をホテルに預かってもらい、夕方の飛行機まで観光。



カレル橋をみにいきました。(Charleって書いてカレルと読むのですね)



あ、この日とっても天気が悪かったです。笑




ひたすら橋の上を歩く。
歩くの大好きな我が子はとっても楽しそうでしたおねがい


あ、我が家は大丈夫だったんですが、

後ろで悲鳴が聞こえてなんだろーて振り返ったら

ネズミを手に持って、それを女の人に見せて、きゃー!てなるのをみて喜んでる変なおじさんがいましたガーン行かれるかた、気をつけてください!




橋を渡った先はとても綺麗な街並みで
お洒落なレストランがたくさんありましたラブ


橋の下すぐにある、ジョンレノンの壁にもいってきました。





落書きの壁だから文字通り落書きだらけ笑い泣き




うん。全然ばえなかったよ。

ただ落書きの壁の前で取ってるだけみたいになっちゃったよ笑い泣き


そんなこんなで時間が来て、空港へ!


二泊三日のプラハ旅、終了です、



もっと見所あるのですが、とりあえず要所を抑えられてよかったですラブ


プラハ自体、街並みがとても綺麗で主人もすっかり気に入ってました。