ドイツ時間でこんばんは。


いやあ、今週暑すぎますね。
昨日なんて死人が出るんじゃないかと思うくらい暑かったえーん
私は子供とお家に篭りましたが
暑すぎて何も考えられなくてダウンしてました。(わたしだけ)


打って変わって今日は朝からとても涼しくて気分が良くなり、手をつけていない船便の片付けなんてやっちゃいましたよ。ニヤリ



 とまあ、前置きはこれくらいにして口笛



こっちにきてからわたしがどハマりしているクロワッサンがこちら



みんな大好きREWEが出している冷凍クロワッサン。


24%もバターが入ってるなんて!贅沢!!おねがい

封をあけるとこんな感じで冷凍された生地が6こ入ってます。



これを170℃のオーブンで17分〜20分、様子をみつつ焼きます。(アルミ敷きましょうね。わたしは最初しかなくて惨事でした。てへ。)
  

するとまあなんてことでしょう!あっという間に焼きたてのクロワッサンが!!



カフェオレと一緒に頂けば、パリの朝食。
気分はもうおパリフランス


って、私まだフランスいったことないんですけどねえーん


今年いけるかなあ。いきたいなあフランス…キョロキョロ