前記事の続き。


エアコンを買った後、小腹がすいたねとなって
サターンのお向かいにあるGALERIA KAUFHOF (デパート)の入り口付近にあるポメス屋さんへ行きました。




なんて説明すればいいかなあ。かばんや靴売り場側の入り口の横にあります!


何の気なしにポテトをオーダーしたのですが


めちゃくちゃおいしい!おねがいピンクハート

じゃがいものホクホク感がすごくて
今まで食べたポメス(フライドポテト)の中で一番おいしかったです!笑


店員さんもとってもフレンドリーで

ひっきりなしにお客さんがきていて、人気の理由も納得でしたラブラブ


他にもホットドッグやカリーブルスト、チキンナゲットなども売ってましたよグッ


ちなみにお店の前に食べるスペースがありますキラキラ


ケルンの大聖堂からこのカウフホッフまでの通りにポメス屋さんはいくつかありますが

このポメス屋さんが多分一番おいしいイエローハーツ(なんていったってカウフホッフに入ってますからねラブラブ)