こっちにきてからというもの、夜子供が寝てからとても暇です。


ネットサーフィンをしていると、ドイツのアマゾンでフェイシャルスチーマーを見つけて 

 しかもなぜかタイムセール中ですごく安くてポチってしまいました口笛口笛口笛


届いたのがこちら♬



REVLON製のものです♬


15分か20分、スチームが出続けてくれます。
時折上下に動いてくれます。笑



日本では私が子供と一緒にお風呂に入ってたのでスチーマーなんて当てる時間もなかったです。

が、こっちにきてからは主人が家に帰ってくるのが早くなって、子供と一緒にお風呂に入ってくれるので少し余裕が出てきました。おねがい


お風呂上がり、週二回ペースでやって、肌質変わっていくといいなあーラブ


あ、ちなみにですが、こちらの商品はアマゾンで
REVLON steam で出てきましたよっ!(言語は英語にしてます。)