ドイツもだんだん暑くなってきましたね滝汗


アイスが手放せません。



これ、€1なんですよねびっくりラブラブ

そりゃ買いまくっちゃうわアイス。




さてさて、暑くなってくると気になってくるのが匂い問題。

我が家は最近ゴミ箱の匂いに悩まされてましたガーン



ゴミ箱の匂い消し、ないかなあと今日スーパーで探してたところ、ありました!!



€1しないくらいでした!

蓋を少しあけて、後ろの両面テープでゴミ箱の蓋にペタッとするだけ!おねがい


とってもオレンジの匂いがします。笑
(あ、でもそんなキッツ!て感じではないです。ゴミ箱に貼ってるからかな。)



この写真にクローゼットにも!て感じの写真がありますが、ザ芳香剤の匂いなのであまりオススメできません笑い泣きトイレも貼ったらキツそう…



ゴミ袋を売ってるコーナーにちょこんと置いてあったので、ゴミ箱向けなんだな、と思います。