おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
我が家のあさんぽ担当は夫なのですが、今日はキャストを取りに(治ってますように。。!!!)ヒューを早朝に病院へ連れて行ったので、私がアイビーちゃんとお散歩に行くことに![]()
お散歩嫌いのアイビーちゃん..毎回コギストをすることでこちらも結構大変なのですが![]()
今日は、、
アイちゃん行かないのよぉ!
家の前の階段を降りるところから拒否![]()
![]()
![]()
![]()
おかーしゃんとお部屋でゴロゴロするのよぉ!
アイビーちゃん。。。![]()
![]()
いつもと違うルーティンを受け入れられない様子..![]()
埒が開かないので抱っこで階段を下ろすと、、
草の上においでよ!
やのよぉ〜!!ちべたいのよお!!
また一悶着![]()
![]()
![]()
ドロドロしてるのよお!
後でおてて拭いてあげるから
スプリンクラーで濡れた芝生が気に入らないアイビーちゃん![]()
![]()
座高が低いからお腹濡れちゃって嫌な気持ちもわかるけど、、
むううううううう。。。!!
お散歩だし
芝生あるこうよ。
いやあん
濡れたのよぉ〜![]()
![]()
もう帰りたいね![]()
アイちゃんやっぱりこっちがいい![]()
コンクリートへ。。
お散歩する![]()
![]()
現代っ子のアイビーちゃん。。芝生よりコンクリートが好き![]()
![]()
走るのよぉ〜![]()
![]()
水を得た魚![]()
そしてまた階段を抱っこで帰宅![]()
![]()
![]()
朝からいい運動になりました(私の)








