おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

我が家のあさんぽ担当は夫なのですが、今日はキャストを取りに(治ってますように。。!!!)ヒューを早朝に病院へ連れて行ったので、私がアイビーちゃんとお散歩に行くことにニコニコ

 

 

 

お散歩嫌いのアイビーちゃん..毎回コギストをすることでこちらも結構大変なのですが泣き笑い

 

 

今日は、、

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイちゃん行かないのよぉ!

 

 

 

 

家の前の階段を降りるところから拒否滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

トイプードルおかーしゃんとお部屋でゴロゴロするのよぉ!

 

 

 

アイビーちゃん。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

いつもと違うルーティンを受け入れられない様子..滝汗

 

 

埒が開かないので抱っこで階段を下ろすと、、

 

 

 

 

不安草の上においでよ!

トイプードルやのよぉ〜!!ちべたいのよお!!

 

 

 

また一悶着滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

トイプードルドロドロしてるのよお!

不安後でおてて拭いてあげるから

 

 

 

スプリンクラーで濡れた芝生が気に入らないアイビーちゃん滝汗滝汗

 

 

座高が低いからお腹濡れちゃって嫌な気持ちもわかるけど、、

 

 

 

 

トイプードルむううううううう。。。!!

 

 

 

 

お散歩だし泣き笑い芝生あるこうよ。

 

 

 

 

 

トイプードルいやあんアセアセ濡れたのよぉ〜アセアセアセアセ

 

 

 

もう帰りたいね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイちゃんやっぱりこっちがいいアセアセ

 

 

コンクリートへ。。

 

 

 

 

トイプードルお散歩するキラキラキラキラ

 

 

 

現代っ子のアイビーちゃん。。芝生よりコンクリートが好き泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードル走るのよぉ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

水を得た魚泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そしてまた階段を抱っこで帰宅泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

朝からいい運動になりました(私の)