おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ぽて。

 

 

 

 

 

ここだと見つからないと思ってるアイビーちゃんです泣き笑い泣き笑い

 

 

大事なものはここにもって来て隠すのでボールとかぬいぐるみとか入っていることが多いです泣き笑い

 

 

 

さて、昨日は、テニスチームのトライアルがあってヒューが招待されたので行って来ましたニコニコ

 

 

 

アメリカでは子供のスポーツは親もコーチも熱が入っててキョロキョロ競争率が高かったりものすごくお金がかかったり、、、不安不安

 

 

チームに入れれば毎週試合があってスケジュールもバラバラなので大変になりそうだなー。。なんて思ってたら、、

 

 

受かったみたい不安

 

 

本人が喜んでたから親も覚悟を決めて、、送り迎えやあれやらこれやらなんやら、、頑張って行く所存です不安不安不安

 

そして今朝は早速テニスのレッスン。

 

 

 

私は子供の時に剣道をやってたんですが、テニスとかやってたらよかったなー泣き笑い泣き笑い

 

 

楽しそう泣き笑い

 

 

 

そしてテニスレッスンの後は車で1時間の日本語の本が買えるBookOffに来ました指差し

 

約束していた日系スーパーのフードコートでのお昼ご飯ひらめき

 

 

 

初めてのフルーツサンドのおいしさに心奪われてるとーり泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

凝視ヒュー君はあんまりかな、、

 

 

 

 

成長期のこの子にはこれだけじゃ足りなかったみたい泣き笑い

 

そりゃ、、これはおやつの部類だよなあ、、

 

その後寄ったお茶屋さんで、、

 

 

 

犬ばう。

 

 

 

かわいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!不安不安不安キューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

でかいーーーーーー。。

 

 

 

 

ニコニコおじいちゃんなの?飛び出すハート

ニコニコよしよしでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

大きなワンちゃんに遭遇不安キューンキューン

 

 

 

 

 

犬お前はあっち行かんかい

不安え。。?

 

 

私が触ったらちょっと機嫌悪くなったので不安不安不安ちょっと遠目から愛でていると、、、

 

 

 

 

 

犬お腹をお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

子供達にお腹見せてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

くううう!!!!悔しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このお茶屋さん、、

 

 

 

 

ピアノもあってお客さんが弾いても良いスタイルひらめき

 

 

 

 

 

ニコニコとーりも弾く!

 

 

 

ピアノにわんちゃんにタピオカティーにととても居心地の良いお茶屋さんでした指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あ、お茶屋さんじゃなくてカフェだったわ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、3連休の真ん中はキャンプに行って来ますー指差し

 

またかい泣き笑い