おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は仲良しのお友達を招いてお誕生日パーティーでしたニコニコ

 

 

 

 

ハリポタガチ勢なのでハリポタのケーキを作りました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

デコレーションももちろんハリポタひらめき

 

 

 

 

 

お菓子もハリポタに関係あるものを準備して、パーティーー開始です!

 

 

 

 

ホグワーツへのお手紙を受け取ったゲストがゲームに参加できますひらめき

 

 

友達のお父さんがローブ着て来てくれた泣き笑い泣き笑いノリノリの大人がいると助かります泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒューもローブで参加↓

 

 

 

今日を楽しみにして来ましたひらめき
 
 

 

ニコニコみんな来てくれた!!

 

 

チョコとクッキーで作ったソーティングハットで子供達を4つのハウスに分けてゲームをしましたひらめき

 

 

 

レイブンクローが好きなヒューはグリフィンドールになってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

ポーション🧪の授業では自分の好きなフロートを作るアクティビティをして、炭酸もアイスもチョコも解禁されたとーりが並々とスプライトを注いだコップにアイスをダンクしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

マラウダーマップのゲームではみんなが必死で登場人物の名前を探そうとしたり、

 

 

 

 

 

 

シークレットメッセージが書かれた紙を不思議なペンで見つけるゲームで競ったり、、

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん暇なのよぉ!

 

 

 

クレートに入れられたり、、、

 

 

 

 

 

誕生日ソングをお友達がピアノとウクレレで演奏してくれたり、、

 

 

 

 

 

もらったたくさんのプレゼントに嬉しそうにしたり、、

 

 

 

 

 

まあああああ疲れましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い最高の日になりました!

 

 

さあ、私は明日からお仕事です不安

 

 

今日は早く寝ますー泣き笑い