おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

日中は子供がいない、、ということでお友達とお寿司食べ放題に行って来ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

寿司サラダ。

 

 

 

 

 

うなぎ、なんかメキシコ料理っぽい寿司、

 

 

 

 

 

握りひらめき愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

マヨネーズがかかった寿司、、

 

 

アメリカ的な寿司でしたがお腹いっぱい食べて晩御飯が入りませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、パーティーの準備も進めていますが、その前にお仕事でリサイタルの伴奏が入っているので練習もしないと、、不安不安忙しい1週間になりそうです!

 

 

 

 

 

トイプードル遊ぶのよぉ!!キラキラキラキラ

ニコニコお勉強中でし!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日も下の2人はトムとジェリー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルお散歩です!!

 

 

 

今日も朝からお散歩です。

 

昨日は本当に暑い日で、、、

 

 

 

この子をワンちゃんに慣れさせるためにドッグパークデビューを考えているのですが、、まだしばらくは無理そうです、、不安不安

 

 

早く涼しくなりまうように、、

 

 

 

 

 

トイプードルワンちゃんのお友達とかいらないのよお!!キラキラキラキラ

 

 

 

いるよお泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mちゃんも何か言ってやってって、、

 

 

犬いらないですね。

 

 

 

そうだった泣き笑い泣き笑い