おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日から新学期が始まりましたニコニコはやー。

 

 

アイビーちゃんは今日から静かな時間が増えるね〜ニコニコ

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんも学校行くのよお!!アイビーちゃん速いのよお!!

 

 

この子が1番静かじゃないんだった泣き笑い泣き笑い

 

 

心配していたとーりも、、

 

 

 

ニコニコ学校楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

笑顔で初登校!!

 

この子は度胸があるなあ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

子供達のお迎えまで毎日6時間!!!

 

 

何しよう不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とりあえず昨日は子供部屋の模様替えをしました爆笑キラキラキラキラキラキラスッキリ

 

 

 

 

 

 

トイプードルだるーーーーーん。。

 

 

平常運転の子泣き笑い

 

 

 

そして今日の朝は子供を送ったその足で、、

 

 

 

 

カフェでお茶!!しながら読書!!!

 

 

こんな贅沢が許されるんですかね不安不安不安不安

 

 

 

再来週からは私もお仕事が始まるので、、束の間の自由を満喫しようと思いますニコニコ

 

 

 

あ、果たしてアボカドの馬に乗ってMちゃんが帰って来たかは、、、明日のMJ日記で泣き笑いキラキラキラキラキラキラ