おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、ユニバーサルスタジオレポですニコニコ

 

 

マリオの後に行ったのは今回私もヒューも1番に楽しみにしていた、、、

 

 

 

不安ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートホグズミード!!!

 

 

 

ハリーポッターの世界!!

 

 

 

今絶賛5巻の不死鳥の騎士団を2人で読んでるところなんですデレデレ映画はもう何回も見てるし、本当にどハマり中なんです泣き笑い愛愛愛

 

 

 

映画に出てくるお店や小道具がいっぱいで隅々まで楽しめる指差し

 

 

 

ニコニコ蛙チョコレートのカードだ!

 

 

 

ハニーデュークスのお菓子屋さん目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

規模がすごい!!!

 

 

映画でお馴染みのバタービールを飲みながらホグズミードを探索しましたひらめき

 

 

 

 

 

ホグワーツ城も素敵!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

オリバンダーの杖屋さんもあって素敵な空間でしたが、、杖高い、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

いや、、ちょっと買えないわ、、

 

 

 

 

 

でもあんまりにも感動していたので、、ローブは買っちゃった泣き笑い泣き笑い

 

ヒューはレイブンクローが好きなのでブルーのローブですひらめき

 

 

ニコニコホグワーツに行ける?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

4店回ったけどヒューのサイズがなくて、、どうしてもレイブンクローがいいというので人サイズ小さめの丈の短いローブです泣き笑い泣き笑い

 

 

でもこのローブを着ながら何周も何周もホグズミードを回りたがるヒューの熱意に負けて、、、

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコジョージの杖買ってもらった!!!

 

 

 

買っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ひー、、、買うつもりなかったのに、昇天昇天でもこういうのは雰囲気大事、、

 

 

 

この杖があればホグズミードの至るスポットで呪文を唱えて魔法を使えるんだそうで、、

 

 

 

物申すアロハモーラ!!

 

 

ちゃんと口で言って唱えてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

もう何回も呪文スポットを回って魔法使い気分を味わっていました泣き笑い

 

でも本当に嬉しそうな笑顔が見られたのでよしとします泣き笑い

 

 

 

締めは「怖くないってー指差し」と言ってヒューを連れ込んだウィザーディングワールドオブハリーポッター。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホグワーツの中にある乗り物で、乗ったんですが、、

 

 

急降下したり逆さになったり暗闇で死喰い人に襲われたりとかなりの高難度ライドでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

乗ってよかったけどもう乗らないかな泣き笑い泣き笑いかなり揺られて気持ち悪かったです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

この跡タガが外れてしまった私はお留守番のとーりのためにもグリフィンドールのローブを購入。

 

 

8月初日だというのに8月の予算を超えてしまうという悲劇を起こします。

 

 

 

夜遅く帰って来たので朝起きたトーリとともにローブで記念撮影指差し

 

 

 

 

ニコニコレイブンクロー!!

ニコニコとーりハーマイオニーと一緒!!

 

 

シャッターチャンスに目をつぶってしまう間の悪い子供達とカメラに尻を向ける犬。

 

 

あー楽しかった不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

実はこの日のチケットは1日分の料金で2日目のチケットが無料でついてくるというものだったので(ユニバはこういうこと結構する泣き笑い飛び出すハート)今度はとーりも連れていこうかなひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート