おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

キャンプから帰って来てシャンプーされた夜。。

 

 

 

トイプードルぼへええ。。。。

 

 

お疲れモードで野生を捨てたアイビーちゃん泣き笑い泣き笑い

 

飼い慣らされてる座敷犬感強い泣き笑い泣き笑い

 

 

アイビーちゃん、今朝はなんだか甘えモードで、、

 

 

 

 

トイプードルおにーちゃん飛び出すハートアイビーちゃんのお兄ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

朝、お勉強中のヒューにかまってかまってと近づいて行ったと思ったら、、

 

 

夜は椅子に座る私に抱っこ抱っこと飛びついて来たり不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

しばらく抱っこしておろしてもまた「抱っこ抱っこトイプードルアセアセアセアセ」とやってくるので結果的に、、

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルいへへ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

朝も夜もこうなる泣き笑い泣き笑い

 

 

なにー?今日はデレが強いのね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

一方その頃、、

 

 

 

犬今日の晩御飯美味しかったわんね〜飛び出すハート飛び出すハートあのお肉とアスパラの、って聞いてるワン?

よだれくうう、、、

 

 

 

今日もMちゃんと眠りについたとーり不安このあとヒューに渡り、最終的に私の元にくる予定のMちゃんひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬正直子供達と寝たいワンが、、、

 

 

 

 

ツンが強いデレデレ

 

 

 

家族分だけオーダー追加しようかとも考えましたが、、

 

このMちゃんをみんなで取り合うのもまた楽しい時間なのです泣き笑いキューンキューンキューン