おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日はうちの箱入り娘を、、

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんお家好き。。

 

 

 

キャンプに連れ出しました泣き笑い

 

 

 

 

ニコニコ凝視お外暑いね。。

 

 

 

日差しは強いですが日陰にいれば快適!!

 

お友達に誘ってもらって今回もテントやらマットレスを貸してもらいました泣き笑い愛愛

 

 

ので晩御飯を持って行きました泣き笑い

 

 

 

 

冷やし担々麺ニコニコ飛び出すハート

 

 

風が気持ちよくて、、お外で食べるご飯はなんでこんなに美味しいんでしょうね不安飛び出すハート

 

 

 

一泊だけ、しかも夜からの参加だったので小さいポップアップテントを貸してもらいました爆笑

 

 

 

3人で寝るには十分!

 

 

前回は失敗したキャンプファイアも、、

 

 

 

 

 

ニコニコますまろでし!

 

 

 

 

成功!!

 

今回はみんなでマシュマロをローストしてスモアを作って食べましたニコニコ飛び出すハート

 

 

9時すぎてから消灯したのですが、、

 

 

 

 

トイプードル夜はこれからなのよぉ!!炎炎

 

 

 

 

寝ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トイプードルトランプするのよぉ!炎炎

 

 

キャンプの醍醐味だけど、、泣き笑い

 

 

 

寝て?

 

 

 

明け方、、

 

 

 

 

トイプードルぷすーーーー。。。

 

 

 

足と足の間で眠るアイビーちゃん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

キャンプの朝ごはんを楽しんで、、

 

 

 

 

 

トイプードル疲れたのよぉ!

 

 

 

 

暑くなる前に公園にお散歩に行って、

 

 

 

 

ニコニコいっぱい歩いてえらいね〜飛び出すハート飛び出すハート

トイプードルえっへん!

 

 

 

 

褒められて撫でられて甘やかされて泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルまだ帰らないのよぉ!

 

 

 

 

帰りを渋るアイちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

この後帰ってシャワーされたのでした泣き笑い

 

 

 

 

キャンプ楽しかったな、、

 

 

私には向いてないと思ってたけど、、泣き笑い

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑いやってみたら意外に楽しいですニコニコ