おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

何してんのかと思ったら寝てた↓キョロキョロ

 

 

トイプードルぐがぁ。。

 

 

 

 

うちにはよくコーギーが落ちてます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、本日は、

 

ちょっと前に知ってからぜひ子供達を連れて行きたい!!と思っていた場所へついに行って来ました!!

 

こちらです!!指差し指差し

 

 

 

 

ウィザードカフェ!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハリポタにどハマりしているヒューが喜ぶかな〜と思ったんですが、とーりも感動してましたひらめき

 

 

 

ロードオブリングやハリポタの世界観のカフェ不安飛び出すハート

 

 

 

 

映画の小道具があちらこちらに配置されてて探すのも楽しかったですひらめき

 

 

 

 

見にくいですが、サーバーはみんな妖精さんひらめき尖ったお耳がついていてまるで異世界でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お店でサーブしているのは飲み物とアイスのみ。

 

 

 

ヒューはボバを、トーリはアイスを注文ひらめき

 

 

ニコニコ大きい〜!!!

 

 

 

 

自分の顔より大きなグラス泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコうまいでし!!

 

 

 

 

青いアイスきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ヒューはウィザードテストを受けることにして、、

 

 

 

 

驚きこれがヒュー君の杖か、、、

 

 

 

 

緊張して臨んでましたが合格とはならず泣き笑い泣き笑いまた次回リベンジしたいと言ってました指差し

 

 

 

あー楽しかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイレも可愛い指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ニコニコニコニコまたきたい!!

 

 

うん、また来ようね〜ひらめき

 

非日常が味わえてとても楽しかったです!飛び出すハート飛び出すハート

 

帰る時に、、

 

 

 

 

 

☠️また来いよ。

 

 

 

 

天井にガイコツを見つけたとーりがびびってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

こういうカフェ、ありがたいな〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

特別な場所がまた一つできました指差し飛び出すハート