おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日もお散歩は、

 

 

 

 

トイプードルもう歩かないのよぉ。

 

 

 

コギスト泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルむ。いい感じの葉っぱですキラキラ

 

 

 

 

葉っぱを見つけて、、

 

 

 

 

 

トイプードルぼーーーーー。。

 

 

 

 

何がしたいんだろう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お外の楽しみ方は、みんなそれぞれ違うのね。。

 

 

ニコニコ歩くでし??

トイプードルもうそのくだり終わったのよぉ!

 

 

お姉ちゃんがハッパをかけるも、、

 

 

 

トイプードルもっとかきなさいよぉ!

 

 

 

 

寝っ転がる結果に、、泣き笑い

 

 

 

そしてそこへ登場、近所の子供達泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコ爆笑Cute!!

トイプードルなあに?それ。

 

 

無条件でお腹を見せてさらに撫でられようとする泣き笑い

 

 

トイプードルもっともっとなでるのよぉ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

はい〜泣き笑い

 

お姫様泣き笑い

 

 

 

 

人懐っこいのはいいことなんだけど、、本当に誰にでもついて行ってしまうんじゃないかの不安はつきまといます泣き笑い

 

Mちゃんは忠誠心強くてビビリだったからなあキョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんなアイビーちゃん、本日のトイレ失敗、いまだに0でございます不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬まだ午前中だよ?

 

 

 

 

はい泣き笑い

 

 

 

このままいけるかな。。?キョロキョロ

 

 

 

 

トイプードルまあ、おやつ次第ねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家では数ヶ月に一回の、日本のものを取り寄せる日が近づいているんですが泣き笑い

 

 

これ、子供達に買いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減っている時間が目に見えるタイマーですニコニコ時間感覚を掴むのにいいかな、、と。