おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

トイプードルすっキラキラキラキラキラキラ

 

 

モデル立ちのアイビーちゃんからのスタートです泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルお外慣れましたキラキラキラキラ

 

 

 

少しづつお散歩もできるようになって来て、お外の楽しみもわかるようになって来たアイビーちゃん爆笑

 

 

まだ座り込んで抱っこを要求うする時も多々ありますが泣き笑い全然歩かなかった時に比べたらすごい進歩!!

 

 

トイプードルアイビーちゃんの街でしキラキラキラキラ

 

 

ただ、、お外でトイレをしないのは何のこだわりなのか、、泣き笑い泣き笑い

 

なので散歩から帰って来たらトイレに誘導する、、という日々が続いています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

跡クレートに入れている時は長時間我慢できるのに、、外に放しておくと30分に一回トイレするの何なんでしょうね滝汗滝汗滝汗

 

 

気づかない私がお漏らしに滑って

 

 

 

 

こうなる事件が頻発するわけなんですねー。。

 

 

 

ちゃんとトイレでできたらおやつをもらえるっていうのは覚えたようで、「くらさいくらさいトイプードルキラキラキラキラキラキラ」とキラキラした目で私を見つめるのですが泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートトイレしたのにもらえない時との違いは分かってないみたい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルお外でおトイレなんて恥ずかしいですからキラキラキラキラ

 

 

 

変なポリシーをお持ちで泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコついてくるでしー!

トイプードルアイビーちゃんが1番なのよぉ!

 

 

 

今日も仲良し姉妹です泣き笑い