おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さあ、昨日はMちゃんの14歳のお誕生日でした!

 

 

子供達とお買い物に行きプレゼントや食材を買って来て、メインのお料理はやっぱり、、

 

 

 

犬ステーキワン???!!飛び出すハート飛び出すハート

トイプードルアイビーちゃんのご飯です!キラキラキラキラ

 

 

 

ステーキ泣き笑い飛び出すハート

 

 

いいお肉買って来たよ〜!!

 

 

 

トイプードル美味しい匂いがするです!!

犬いいお肉だあキラキラキラキラ

 

 

 

 

柔らかーいお肉だよ〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルむっ!あっちの方が多いです!!

犬ポテトもある〜!!

 

 

 

子供達がメニューを考えて盛り付けてくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

あの、、言いにくいんですが、、、

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんのステーキ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アイビーちゃんのではないし、、滝汗君はお肉はまだちょっと、、、滝汗滝汗

 

 

 

油とか、、色々、、お腹のために、、ね、、、

 

 

 

 

 

トイプードルずこーーーーーー!!!!

 

 

ちょーーーっとだけあげるから泣き笑い泣き笑いあとはお野菜とフルーツで我慢してください滝汗

 

 

 

 

犬僕の大好物ばっかりワン飛び出すハート飛び出すハートキューリとトマトを除いて。

 

 

 

相変わらず生野菜嫌い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬ホクホクのやつー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

熱々のポテトフライだよーひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

犬ウェルダンのお肉!!

 

 

 

よく焼いておきました爆笑飛び出すハート

 

 

 

そして、、

 

 

 

犬な、、に?これ。。。

 

 

 

 

お母さんがどうしてもMちゃんに食べさせたい!!ということで、揚げ出し餅作りました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←は?真顔

 

 

だってハフハフ言いながらびよーーーーんってしてるとこ想像したらたまらなく可愛いんだもん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではパーティーを始めましょう!!

 

 

ニコニコあーーん!でしキラキラキラキラ

犬あーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いつもの安いお肉とは違って柔らかくてジューシーでした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

プレゼントはトーリがパッケージに惹かれて選んだこちら爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

おやつ。と子供達から絵とお手紙のプレゼントがありましたニコニコ

 

 

 

Mちゃんお誕生日おめでとう爆笑

 

お空でもたくさんお祝いしてもらっているかな??ニコニコ

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんあんまりもらえなかった。。

 

 

 

 

今日の主役はMちゃんなので泣き笑い泣き笑いアイビーちゃんはMちゃんがプレゼントにもらったおやつをシェアしてもらえると思うよ泣き笑いキラキラキラキラ