おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

本日7月10日はMちゃんの14歳のお誕生日です!!!

 

 

 

 

↓去年のお誕生日のお写真ニコニコ

 

 

 

 

 

今日はお空でもパーティーしてもらってるかなひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬こんなにたくさんのご馳走いいワン??キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ステーキにケーキにと並んだ食卓をキラキラしたお目目で見つめてたMちゃん。。本当に可愛かったなあ。。

 

 

 

 

犬これも僕のワン。。?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ぜーんぶMちゃんのだよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

子供達が一生懸命作ったさつまいものケーキひらめき

 

 

 

Mちゃん必死で食べてたなあ。。

 

 

犬ごふっ!!!アセアセ

 

 

てか飲んでたなあ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ああああああん!!

 

 

 

必死泣き笑い

 

 

 

 

犬これあまああい!こんな甘いのもらっていいの??飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

目を剥きながら食べてたなあ泣き笑い

 

 

お誕生日のおやつやプレゼントにMちゃんもいつもより興奮気味だったのが懐かしい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は朝起きたら子供達が「Mちゃんお誕生日おめでとう〜!!」って叫んでました泣き笑い飛び出すハート

 

 

パーティーをするので計画を立てているのですが、とーりはMちゃんはもうチョコを食べられるからチョコケーキを買ってこようと言っていて、ヒューはMちゃんはもうどこでも連れて行けるから一緒にラーメン屋さんに行きたいと言っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

お母さんはお家でステーキ焼こうかと思ってるんだけど、、泣き笑い

↑毎年変わり映えしない

 

 

 

どんなお誕生日にしようか、、

 

 

今日はお空でもたくさん祝ってもらってるのかな?ひらめき飛び出すハート今日はいつもよりもたくさんお花を送るね飛び出すハートあとででプレゼントも送るからね爆笑

 

 

 

 

トイプードルあ、私も、参加させていただきます、朝寝の後で、、

 

 

 

はい滝汗