おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

本日はお仕事が忙しい私。

 

 

 

お出かけするためにアイビーちゃんを探してたんですが見つからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

どこですかー?

 

 

あっ!!

 

 

トイプードル何です?

 

 

 

最近、ここにいることが多いアイビーちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

トイプードルせっかくの静寂が、、、

 

 

 

 

ごめんよー泣き笑い

 

 

 

Mちゃんのわがままボディでは入れなかったソファーの下。。アイビーちゃんもそのうち入れなくなるから、、、泣き笑い今のうちに楽しんでおきなね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルで、おやつですか??

 

 

 

ハウス🟰おやつと覚えたアイビーちゃん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードルちょっと、、出るですから、、アセアセアセアセ

 

 

もう這ってでしか出られないほど大きくなってしまった泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルふんぬうー!!アセアセアセアセ

 

 

 

 

入れなくなるのも時間の問題ね泣き笑い

 

 

 

 

じゃあハウスに、、って、、

 

 

 

 

トイプードルこれアイビーちゃんがもらった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

靴箱開けてヒューの靴をカミカミしてる!!不安不安

 

 

 

 

これで私もとーりもサンダルをやられてまして、、ただいまサンダル難民泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

日に日にイタズラは激しくなって来ています滝汗

 

 

 

 

 

それでは行ってきます!!