おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

トイプードルぐでーーーん。。。

 

 

 

暑すぎません?真顔真顔真顔

 

 

 

この暑さで毎日プールが良いの我が家です。

 

 

お散歩も涼しくなるまでは行けないので、アイビーちゃんは1日お家でのんびりしてます爆笑

 

 

 

 

朝、クレートから解き放たれた時と、誰かがお出かけから帰って来た時のテンションの上がり方がえぐい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

大歓迎でかけて来てぺろぺろと舐め回してくれます泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トイプードルおかえりおかえりおかえり!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

一旦落ち着こう?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

不安なんか噛んでる?

トイプードルかんでないもーんキラキラキラキラ

 

 

 

イタズラ好きで何かを口に咥えて走り去り、追いかけると右に左に体を揺らして撒こうとします泣き笑い泣き笑い

 

 

 

相変わらずお外は好きではないですが、秋になって涼しくなって来たら長めのお散歩にも行けるので、そうしたらお外でいろんな刺激をもらうといいなあ爆笑

 

 

 

そういえば昨日お友達が遊びに来てくれたんですが、人が大好きでいつもヘラヘラと寄っていくアイビーちゃんが耳をぺたんとして「グルルルトイプードルアセアセ」と言ったんですびっくり

 

 

多分お友達の飼っているわんちゃんの匂いに反応したんじゃないかっていう結論になったんですが、それだとしたら外のお散歩もいつも他のワンちゃんの匂いが怖くて固まってるのかな、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

トイプードルちょっと怖いですからぁ、、

 

 

 

Mちゃんは繋がれてるとわかるワンちゃんには強気に飛びかかって行ってましたが泣き笑いアイビーちゃんは自分より大きなワンちゃんはまだ怖いのかな笑い泣き

 

 

 

 

 

トイプードル地面に擬態。

 

 

 

Mちゃんのような犬嫌いになるのかしら笑い泣き笑い泣きお友達作れるようになるといいな、、

 

 

 

 

 

犬犬とは仲良くしなくていいって言いました。

 

 

変なこと吹き込まないで〜滝汗滝汗滝汗