おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨夜も何やら噛みながらぺっターンのアイビーちゃん爆笑

 

 

トイプードルカミカミ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

床と同化している泣き笑い

 

 

 

 

アイビーちゃん、成犬らしいお顔つきになって来たけれど、

 

 

 

 

トイプードルエヘエヘ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

眉毛のところと、目からお耳にかけての黒い線はこれからどうどん濃くなっていくのかな?ニコニコ

 

 

 

 

今は薄いけど、これから模様がはっきりして行って個性が出てくるんでしょうか爆笑

 

 

 

あとこのふかふかのおてて笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ピンクの肉球デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アイビーちゃん、お写真だとわかりにくいですが、背中にも黒い毛があって、

 

 

 

トイプードルちょっとだけですけど。

 

 

 

 

背中はいろんな毛が混じり合ってます泣き笑い飛び出すハート

 

もうすでに抱っこの重みがずしっと来るようになりました笑い泣き飛び出すハート成長が早い。。

 

ゆっくり大きくなって欲しいな笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードルおやつ、なる早で。

 

 

 

 

先日のブログで、?

 

↓このトラップに引っかからない人が多すぎる不安不安不安

 

 

 

 

見た目完全にリップじゃないですか???泣き笑い泣き笑い

 

 

アメリカにはこんな可愛らしいパッケージのスティックのりがないから完全に油断してました笑い泣き

 

 

 

私肌が強いので、スティックのり塗っても全然大丈夫でした指差し

 

 

 

今日は朝起きてキッチンへ向かう途中でアイビーちゃんのおもらしに気づかず、ずるーっと滑ってまさにこんな感じになりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

股関節が痛いです。

 

 

 

何ですかね、さだめですかね。真顔