おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、トイトレに手こずった次はお散歩にも手こずっています泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル何でまたここ??

 

1日2回のお散歩に不満そうなアイビーちゃん笑い泣き

 

 

 

 

トイプードル毎日何のためにここに来るですか?

 

おトイレと、運動のためなんですけど笑い泣き

 

 

 

 

トイプードルすん。。

 

 

 

ちょっと歩いたら、、

 

 

 

トイプードルペターン。。

 

 

 

お疲れ?笑い泣き

 

 

 

 

トイプードル何したらいいかわかんないです。

 

 

あ、なるほど泣き笑い

 

ちょっと歩いてみましょうか?

 

 

 

 

トイプードルぽてぽて。。

 

 

 

しばらく座っていたのに帰らせてもらえないと気づいたアイビーちゃん、観念したように歩き出しました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル何でわざわざお母さんのお散歩にお付き合いしないといけないですか?

 

 

これは私のためでは、、滝汗

 

 

トイプードルおうちがいいです。。

 

 

 

 

毎日私に付き合って、頑張ってお外に出てきてくれたのかな?泣き笑い

 

 

トイプードル早く帰るですしー!

 

 

 

お家が近づくと、足取りも軽くなります泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルキレイキレイしてくらさい。

 

 

 

そして、あんよを拭くときのこの脱力加減泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

汚れちゃったの嫌だったね〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

昨日はとうりが寝た後にヒューが「積み木でMちゃんの住んでるお空の世界作ろうニコニコ!」と言われて作っていたのですが
 

 

 

ニコニコ虹の階段飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ここが抜け毛バンクで〜、ここがMちゃんのアパートで〜と作りながら突然悲しさに襲われて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

泣きながら積み木する親子笑い泣き

 

そしてとーりは↓

 

 

犬目がぁ〜アセアセアセアセ

 

 

 

 

Mちゃんと一緒に寝たのに夜中にガバッと起きて「Mちゃんはぁ〜??えーんどこぉ〜〜?えーんえーん」とすすり泣き。。

寝ぼけてたのかな〜不安

 

 

昨日はそんな1日でした不安

 

 

 

もう直ぐアメリカの独立記念日。去年はMちゃんと花火を見に行ったな〜。Mちゃんのお誕生日も来週だし、ドッグビーチの季節だし。。夏は特に思い出が多いのでMちゃんが恋しいですラブラブラブラブ