おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、こども達は一泊旅行に行っているのでアイビーちゃんと2人きりのお家時間目がハート

 

昨日なにしたと思います?指差し

 

知らん真顔

 

 

 

大方の予想通り、、

 

 

 

 

指差し来ちゃった飛び出すハート

 

 

寝室のカーペットをフローリングにすべく1人奮闘しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

不安まずは剥がして、、綺麗に掃除して、、

 

 

まああああああしんどかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

リビングでやった時はピアノを動かすのに苦労しましたが、、

 

 

寝室はベッド!!マットレス!!!クローゼット不安不安不安

 

 

 

昨日は腰が痛い痛いと言って寝ましたが、今日起きたら全身痛い!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

指の一本一本まで痛いです泣き笑い

 

 

 

そんなわけでアイビーちゃんにあまりかまってあげられなかった日中。。

 

 

 

↓やられた。。

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん1人でできたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そうね、私が悪い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

というわけで長めのお散歩に行こうと思ったら、、

 

 

 

 

 

トイプードルこれ、、、草。。。?

 

 

 

 

そうですよ指差し

 

流石にもう慣れたでしょ指差し

 

 

 

 

 

トイプードルうーーん。。あんよくすぐったい。。

 

 

 

ちょーっと歩いて、、

 

 

 

 

トイプードルもういやだぁ。。

 

 

 

 

 

ぺたん不安

 

 

 

 

 

トイプードル。。。。。

 

 

 

 

どうしたの?不安

 

 

風を楽しんでるとか??

 

 

 

 

トイプードル帰る。。。

 

 

 

 

うそ不安

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん帰りたい。。、

 

 

 

 

抱っこで撤収泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

散歩は向いてない泣き笑い泣き笑いいつの日かお外で走り回るお写真が撮れますように泣き笑い

 

 

 

さて、床、、昨日のうちに全部貼り終えましたが、、

 

 

 

 

 

トイプードルきちゃない。。。

 

 

 

まだお掃除が残っています驚き驚き

 

 

 

はあ、、子供達が帰る前に終わらせないとーー。。。

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんは寝てますね。

 

 

ですよね泣き笑い

 

 

お母さん痛い体に鞭打って頑張ります泣き笑い