おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日も涼しくなってからお散歩に行きましたニコニコ

 

 

トイプードル抱っこしてキラキラ

 

 

階段がまだ怖いアイビーちゃん泣き笑いソファに登れるんだからいけるでしょ??

 

 

 

 

 

トイプードル抱っこしないといかないんだもん!!

 

わかったよー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

しかし昨日は、、

 

 

 

トイプードル大きな音がする〜アセアセアセアセ

 

 

 

風の音や、、エアコンの室外機の音が聞こえて来てて、、

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル行きたくない。

 

 

 

あら、お散歩を拒否??不安不安

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんもう行かない。

 

 

 

うわー泣き笑い

 

コギストだ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル抱っこして帰る!

 

 

しばらく粘ったんですが、、

 

 

 

 

 

 

トイプードルぺたーーーん。

 

 

 

 

 

無言の抵抗泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル行かないもーん。

 

 

 

 

 

まだ外に出て5分だけど、、泣き笑い

 

 

 

帰る??

 

 

 

 

 

 

トイプードル帰る。

 

 

 

スタスタとお家へ向かうアイビーちゃん泣き笑い泣き笑い

 

えと、コミニュケーションは取れてるからよしとしましょうか泣き笑い

 

 

 

そんな日もあるよね〜。

 

Mちゃんがお散歩大好きだったから、なんか新鮮指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

何が嫌だったのかな〜?爆笑