おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

トイプードルびよおおーーん。

 

 

 

なんかしてる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

アイビーちゃん、、生後まもなく4ヶ月。最近目に見えて大きくなって来ています不安不安

 

 

 

 

トイプードルまあ、よく食べよく寝てますから。

 

 

まだ楽々で抱っこできるけど、、成長の速さが、、ちょっと寂しいなあ不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

でもアイビーちゃんと私、明日から母子2人きりで1日半過ごします目がハート

 

 

明日から毎年恒例の夫が子供2人連れて一泊旅行に行くのでお母さんに自由時間到来泣き笑い泣き笑い

 

 

去年まではMちゃんとのクオリティタイムを過ごしていたけど、今年はアイビーちゃんと仲良く過ごそう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

(Mちゃんはきっととーりが持って行っちゃう。。)

 

 

Mちゃんも旅行楽しんできてね!目がハート

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんも行くね!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

君お留守番泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

とりあえずご飯は買ってくるでしょー。指差し

 

子供達に急かされることなく本が選びたいので車で1時間ほどのところにあるBookoffに行くか、、

 

 

寝室のカーペットを全部剥がしてフローリングの床にしようか、、、(1日で終わるかな。。。)

 

 

悩み中です指差し

 

 

 

Mちゃんが、、おじいちゃんになってから寝室でお漏らしをすることがあったんですが、やはりフローリングと違い掃除が難しく、、綺麗にしたつもりでもワンちゃんの嗅覚ではわかるのか、、?

 

アイビーちゃんがカーペットをトイレがわりにすることがあって不安不安

 

 

 

 

 

トイプードルMちゃん先輩から「あそこはトイレと思って良い犬と教えていただきましたのでキラキラキラキラ

 

 

 

Mちゃん〜〜不安不安不安

 

 

 

お掃除の観点からは、、確実にフローリングなんだよなあ。。。

 

でも、めんどい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

寝室にある、、ベッドとかクローゼットとか、、全部どかして、カーペット剥いで、打ち付けてある釘とか全部取って、掃除して、板を貼っていって、角とかサイズ合わせて床板切って、また家具を戻して掃除するのめんどい泣き笑い泣き笑い

 

 

せっかくの自由時間(お仕事は入ってるけど)、だらけて過ごしたい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

アンメットをもう一度1から見直したい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんはおねんねする〜キラキラキラキラ

 

 

お母さんも、、そうしようかなあ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート