おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は子供達のお出かけ中、

 

ずーーーっとねていたアイビーちゃん泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル暇ですねえ。。

 

 

もうソファーに飛び乗れるので、、ここが特等席みたいになってる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルピロン。。

 

 

 

 

お母さんと遊ばないかな〜?不安飛び出すハート

 

 

 

トイプードルあとで遊んであげますから、、

 

 

 

本当に、、ずっっっーっと寝てました不安不安不安

 

 

まあ、、寝る子は育つというし、、、

 

 

 

いいか泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

そして一夜明けた今日、、

 

 

アイビーちゃんがいないので探していると、、

 

 

 

 

 

トイプードルくう。。

 

 

ここ?泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルむっ。何ですか?

 

 

 

邪魔をするつもりは、、不安

 

 

 

 

 

トイプードルぐいーーーーー!!

 

 

 

 

起こしちゃったかな??

 

 

 

 

 

 

トイプードル。。。グルン。。

 

 

 

 

遊ぶー?ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードルまだ寝ます。

 

 

 

おう不安不安

 

 

 

 

あんまり構ってもらえなくて寂しい〜泣き笑い泣き笑い

 

 

 

Mちゃんがなんか言ってるのかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

犬調子に乗るからそんなに相手してあげなくていいって言いました。

 

 

やっぱりね滝汗